

白いリボンの小さな演奏会

こんにちは!
揺卵洋品店の作画担当、黒木こずゑです。

私、6月後半に下北沢にあるカフェ・バブーシュカさんで画家のこやまけんいちさんと二人展を開催しました。
見に来てくださった皆様、どうも有難うございました。
その会期中にお友達のユニット「白いリボン」に演奏会をやってもらいました~。ぱちぱちぱち。



▷◁「白いリボン」とは▷◁
揺卵洋品店でモデルでおなじみ黒色すみれのさっちゃんと、元チルチル座で現在は淑女舎として活動している三津井ちるこちゃんの二人組です。
トイピアノをメインに様々な可愛い楽器を使っての演奏や朗読を披露してくださいましたー。

お二人にはせっかくなので、昨年販売した「夜のお散歩ワンピース」と今年発売予定の「お散歩タイツ」を着てもらいましたっ!
(二人展ですが)自分の展覧会で大好きな白いリボンに自分の絵を着てもらえるなんて感激です★





さらに、揺卵洋品店よりリルガさんがスタイリングに全力を注いでくれたので、めちゃんこ可愛くなってました~。あれよあれよと言う間にあのお散歩ワンピースが違うドレスになってしまいました。背中に羽がはえたりして♥︎ひゃー!
ガーゼ素材をあんなに活かして可愛くしてくれるなんて、
さすがリルガマジック★
全身の写真を撮り忘れた事が悔やまれます…‼︎
お見せできなくてごめんなさい。



バブーシュカというお店がただでさえレトロで可愛いのに、
二人は童話の絵本から抜け出したみたいにピッタリ。
自分の展示で白いリボンに演奏会してもらうのがささやかな夢でしたから、本当に幸せなひと時でした。
見に来られなかった方のためにYouTubeに一曲、動画をアップしております。良かったら見てみてくださいね♪


『白いリボン「愛の讃歌」2014,06,28』

さて、展示会までもうすぐ!
楽しみですねー。
新作ワンピの原画もまた展示販売予定なので、
良かったら観にいらしてくださいね。
よろしくお願い申し上げます。




.

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

揺卵洋品店

Author:揺卵洋品店
帽子 ワンピース
ティペット ブローチ
コサージュ 鞄 
えとせとら…

第4話「Märchen plant」開催
2016年
10月7日(金)〜11日(火)
代官山
A.S ANTIQUES GALLERY

期間限定で開店いたします。
是非あなたの「とくべつ」を
見つけにいらしてください。

お問い合わせは
yuranyouhinten☆gmail.com
☆を@に書き換えて送信して下さい。

参加作家
・香凜・黒木こずゑ 
・Sachi・せんのはなかご
・トリッチトラッチ
・最合のぼる

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
